ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK朝ドラ「まれ」の視聴率は低下?それとも上昇?(汗) [芸能]

4月から始まったNHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど・・・(笑)



石川県の能登市を舞台に繰り広げられている、この「まれ」だけど、
ゴールデンウィーク中は観光客で賑わったのか?

どうでしょうかね?

おそらく、夏休みなどは北陸新幹線も開通したので賑わうんでしょうね?(笑)

そのNHK朝ドラ「まれ」ですが、つまらないですか?(汗)
私は面白いですけど・・・(笑)

津村希役のヒロイン・土屋太鳳が良い感じで・・・(笑)

そして、希の父・津村徹役の大泉洋が面白すぎ・・・(笑)

母・津村藍子役の常盤貴子も良いよね?

先週は津村藍子の母・ロベール幸枝役に草笛光子まで出てきて・・・(笑)
何だかいい感じだよね?(笑)

ガッツ石松、板尾創路、中川翔子、塚地武雅、鈴木砂羽も出演中・・・(笑)
田中裕子は大女優だ・・・(笑)

希(土屋太鳳)の同級生たち・・・
山﨑賢人、清水富美加、門脇麦、高畑裕太、渡辺大知なども
いい味出して、面白いよね?

その希(土屋太鳳)が世界一のパティシエ目指して、
輪島市役所を退職し、横浜へ修行に出る・・・?!(笑)

今週から「横浜激辛プチガトー」が始まりましたが、
横浜の街、出てきますね。(笑)

横浜中華街、みなとみらい、横浜ベイブリッジ、
その他の横浜が出てきますよ。
たぶんね。(笑)

田舎から大都会へ・・・?!(笑)

NHK朝ドラ「まれ」の視聴率も上がるのか?下がるのか?
平均視聴率は第6週目は19.2%だったというが・・・
上がっているようだけど、4週連続で20%割れだと言う。

「まれ」はつまらないのか?

どうなんでしょうか?

私的には面白くてたまらない・・・(笑)

横浜編が待ち遠しくてたまりませんよ。(笑)
ただ、そんな中で、また、能登の輪島の田舎も恋しくなるのでしょうね。(涙)


NHK連続テレビ小説「まれ」に期待大ですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。