ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

【速報】錦織圭のイタリア国際、ジョコビッチに勝った?負けた?(笑) [スポーツ]

<速報>錦織圭がイタリア国際、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチに勝利っ?!(笑)





と行きたかったのですが・・・(汗)
残念なお知らせをしなければいけませんね。(涙)

3-6,6-3,1-6のフルセットの末、
セットカウント1-2で錦織圭はジョコビッチに敗れました。(涙)

イタリア国際はベスト8止まりです。(涙)

そうですか・・・
クレーコートの勢いそのまま、
ここは世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチを
撃破と行きたかったですね。(笑)

まあ、そう上手くは行きませんよね?
当然ですよ。

「ローマは一日にして成らず」

また来年、このクレイコートでいい成績を納めれば良いでしょうね。(笑)

そして、次の大会は4大大会の一つである
全仏オープンですよ。(笑)

クレイコートの神は誰に微笑むのか?
錦織圭に微笑んで欲しいですね。(笑)

おそらく、ベスト8くらいで上位陣と当たるだろうから、
準備はしておいた方がイイでしょ?!(笑)

ということで、今回のジョコビッチとの対戦、良かったのでは?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。