ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

大阪都構想は反対多数で幕・・・橋下徹が政界引退?!(汗) [時事]

終わりましたね。
橋下徹大阪市長も終わりました・・・(涙)

大阪都構想の住民投票ですが、
反対多数で終了です。

まあ、大阪市民は大阪都構想には反対を表明した?
いや、70万近くの人は賛成票を投じた事実・・・
ほんのちょっとだけ、反対票が上回った・・・

「負けは負け・・・」

大阪市の未来はどうなりますか???

橋下徹大阪市長も
12月の任期まで市長をし、その後は政界を引退すると発表。

政界引退・・・
裏を返せば、橋下徹の芸能界復帰ですよね?(笑)
いや、弁護士復帰ですかね?(笑)

まあ、サンジャポにも復帰して、
そして、行列のできる法律相談所にも復帰し・・・
楽しんじゃいますかね?(笑)

あ~、何だかスッキリしたなぁ~(笑)
お腹が空いたので大阪のお好み焼きが食べたいんですけど・・・(笑)



明日の夕飯はお好み焼き焼いて、食べちゃおうかな?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。