ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の再放送が決定しました。(笑) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが・・・
再放送が決定しましたよ・・・(笑)

第1話、第2話を見逃した人、良かったですね。(笑)



NHK初のスペインドラマということで、
結構、観ている人、いるみたいですね・・・(笑)
視聴率はどうなんでしょうかね?


昨日の日曜日は「情熱のシーラ」の第2話が放送されましたが、
私もしっかりと観ましたよ。(笑)

「情熱のシーラ」の感想ですが、面白いっ!!(笑)

「傷心のモロッコ」ですが、
シーラ(アドリアーナ・ウガルテ)、まさしく傷心ですね。(汗)

スペインのマドリードからモロッコへと彼氏だか、旦那だか知りませんが、
あのいかがわしいラミーロと来ましたが・・・

最後には捨てられて・・・?!(汗)

ラミーロ、ペテン師ですね。(汗)

シーラのお金と宝石をすべて持って、逃げましたから・・・(汗)
今頃、ラミーロはブラジルか?それともアルゼンチンかって・・・???(汗)
まあ、あいつ、いい事無いですよ。(笑)

失意の中、
モロッコ・テトゥアン警察のバスケス署長に助けられたシーラですが・・・

いや、バスケス署長ですが、悪いやつかもと思っていたら、
いいやつですよね???(笑)

下宿の主人・カンデラリアの元へ行くシーラ(アドリアーナ・ウガルテ)・・・
さあ、第3話、ここからシーラの快進撃は始まるのか?

お針子ヘ戻るのか?
いや、スパイになるのか?

それとも、彼氏(?)旦那(?)のラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)に
復讐をするのか???(汗)

「情熱のシーラ」、第3話のネタバレは・・・???

で、第2話の視聴率はどうだったのでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。