ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

芥川賞のピース又吉直樹の「火花」の口コミは?ストーリーは面白いのか?(汗) [芸能]

芥川賞、そして、直木賞の発表の時期になりましたね。(笑)
そんなに気になりませんけど・・・(笑)

でも、今回はちょっと気になってましたよ。
だって、お笑い芸人ピースの又吉直樹が「火花」で
ノミネートされているでしょ?!


この「火花」だけど、
ストーリーは面白いの?
口コミは?評判は?
2ちゃんねるの反応は?(汗)



で、又吉直樹の「火花」だけど、
芥川賞を受賞したとかで・・・(汗)

マジですか?
何かの力が働いたのか?
いや、面白かった・・・ただそれだけでしょ?!(笑)


大先生ですよ。(笑)
又吉直樹大先生ですよ。

相方の綾部祐二は何を思うのか?
「大先生のマネージャーになることに・・・」(笑)

ツイッターでどうつぶやいているのでしょうかね?(笑)


ピース又吉が芥川賞受賞・・・
凄いよね?(笑)

ブックオフでちょっと仕入れてこようかな???(笑)

古本かよっ!!(笑)

で、読んだら、また、ブックオフに売りに行く・・・(笑)

またまた、このピース又吉直樹の「火花」、売れちゃうんでしょうね。(笑)


次回作はもう決まっているのか?
売れっ子は締め切りに忙しいのでしょうね。

ピース又吉直樹のスケジュール帳はどうなの・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。