ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK「情熱のシーラ」の第8話の再放送はないのか?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、第8話の再放送はないのか?
オンデマンドしか無いかな?(汗)

第8話だけど、もう一度見たいんだけど・・・
YouTube動画で見られないのか?
ダメですね。(汗)




シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテですが、
顔の傷が痛々しいですね。
アレは本物なの・・・???(汗)

「情熱のシーラ」ですが、第9話のネタバレ、あらすじはどうでしょうかね?
2chの口コミは?評判は?評価は?(汗)

視聴率も良いのでしょうかね?

NHKさん、まずは地上波で「情熱のシーラ」の1話、2話、3話、4話、5話、
6話、7話、8話の再放送をお願い致しますよ。(笑)

受信料をちゃんと払っているんだから、それぐらいの主張はさせてくださいね。(笑)

第9話のあらすじが気になりますよ、ホントに・・・(笑)

ピーター・ビベスはもう出てこないのか?
いや、またシーラに会える時が来るでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。