ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

高田みづえの息子の勝信も母の復活に大喜びか?(笑) [芸能]

高田みづえと言えば、昭和の人気歌手ですが・・・(笑)

その高田みづえが大関・若島津と結婚をし・・・(汗)
そして、引退後に二所ノ関部屋の女将さんに・・・(汗)

あの高田みづえが・・・???(汗)

しかし、今じゃ、良い女将さん・・・???(笑)



昨日、NHK「思い出のメロディー」に高田みづえが出演し、
「硝子坂」、そして、「私はピアノ」の2曲を熱唱しましたよね?
久しぶりだねぇ~(笑)

これにはファンも大喜び?

それ以上に夫の若島津も大喜びかな?
娘のアイリも大喜び?
息子の勝信も大喜びでしょ???

高田みづえのNHK「思い出のメロディー」のYouTube動画をもう一度見直しますよ。(笑)

やっぱり、昭和の歌って最高かな???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。