ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

有馬温泉の「兵衛向陽閣」の口コミ、評判はどうよ?!(汗) [日記]

JR西日本が神戸の三ノ宮駅前で温泉を掘り当てたと・・・(笑)
数年後には「三ノ宮温泉」が出来て、賑わうんでしょうね。(笑)


しかし、そこに待ったをかけたいのが有馬温泉でしょ???
三ノ宮駅の前にそんな温泉施設ができたら、お客さん持って行かれますから・・・(汗)


しかし、有馬温泉の人気も強いですけどね。(笑)

じゃらんのサイトで調べたら、
有馬温泉の「兵衛向陽閣」が良さそうなんだけど・・・(笑)

口コミ、評判はどうでしょうね?
何だか高級感漂ってますけど・・・(笑)

楽天トラベルでこと1泊9720円から泊まれるのかな?



お料理も美味しそうだし、
温泉が気持ちよさそうなんだけど・・・(笑)

天井の高い大露天風呂、一の湯、二の湯があって、
貸切風呂もあるから安心ですね。

お部屋は和室が主でしょうかね?
お布団ということでしょうかね?
ベッドはないのでしょうか?
確認しないと解りませんが・・・

有馬温泉の「兵衛向陽閣」に泊まってみたいんですが・・・(笑)

兵衛向陽閣のSMAPプランって何よ・・・???(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。