ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

水原希子の「F◯◯K YOU」Tシャツに批判殺到?!(汗) [芸能]

映画「進撃の巨人」のPR活動で
ちょっと前にテレビにいっぱい出ていた女優の水原希子ですが・・・(笑)



何やら批判にさらされているとかで・・・???(汗)

インスタグラムでしょうかね?
水原希子の画像ですが・・・

Tシャツを着ていますが、
その言葉がなんとも・・・???(汗)

「F◯◯K YOU」

私には・・・(大汗)

で、このことが物議を呼んでいるのか?(汗)
まあ、色々とありますよ。

で、挑発的な態度とか書かれますけど、
水原希子、そういう顔だから・・・(笑)

で、思うんですが、
コレがダメなら、こんなTシャツを売ってはダメでしょ?!(笑)

良く、英語の意味の分からない日本人が着ているTシャツ・・・
外国人は失笑だとかで・・・(笑)

それと同じに外国人が肌にタトゥーをしている漢字・・・
爆笑のものもありますけど・・・?!(笑)

この水原希子のインスタグラムの画像、どうなりますか???(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。