ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

「情熱のシーラ」15話の感想は・・・?! [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、そろそろ最終回だよね?
結末が気になるところ・・・(汗)
あらすじ、ネタバレを気にしているんだけど、
どうなのかな?(笑)

「情熱のシーラ」の最終回の結末が知りたければ、原作を読むべしなの?!(汗)





面倒くさいから嫌だよね?(笑)
だって、面倒くさいでしょ?!(笑)

只今、15話「闇の商人」ですが、感想はどうよ?
あのポルトガルの貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)だけど、
悪そうなんだけど・・・(汗)
でも、女好きでシーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)にお熱?!(笑)

これはこれは・・・(汗)

で、当の本人のシーラはあくまでもスパイ活動ですから、ざんね~んっ!!(笑)

で、知ってしまった事実・・・(汗)
シーラが愛した男であるマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が危ない?!(汗)
ドイツ人将校がダ・シルバにリストを渡し、消せと指示したのか?(汗)

シーラはそれを知り、ショックを隠しきれず、
マーカス・ローガンの元へ行きたいのだか、運転手がそれを邪魔する?(汗)

何とか、マーカスにそれを知らせようとするシーラだが、
友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)にお願いをしてみることに・・・
で、ロザリンダのバーで会うことになったのだが・・・

果たして、シーラはマーカスをポルトガルから無事に出すことは出来るのか?
そして、シーラにも危険が迫ってますが、大丈夫なのか?(汗)

どんどんハラハラ・ドキドキ感が増しますよね?(笑)

NHK「情熱のシーラ」も15話、そして、16話、
最終回の17話へ・・・結末が楽しみですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。