ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

情熱のシーラの最終回のジョアンの運命は?!(大汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマですけど・・・

「情熱のシーラ」ですが、
シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷は
日に日に気にならなくなりましたが、可愛いですよね?(笑)



15話、16話と終了しまして、
そして、17話(最終回)に突入しますが、
最終回のあらすじ、ネタバレが気になりますけど・・・(汗)

2chの掲示板ではどんな口コミがあるんでしょうかね?(汗)

情熱のシーラの最終回ですが、あらすじ、ネタバレが気になるようでしたら、
今すぐ本屋に行って、情熱のシーラの原作を買って読んでくださいね。(汗)

そんな時間がない人にはもう、ドラマを観るしか無いでしょ?!(汗)

最終回ですが、
シーラと一緒にマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)までが
スペインのマドリードに到着し、そして、愛し合っちゃって・・・(汗)
そして、ホテルで休憩中・・・???(汗)

彼らを追って、ポルトガルのリスボンからマヌエル・ダ・シルバも登場だっ!!(汗)
何しに来たのか?

彼らからフィルムを取り返すために・・・???(汗)

で、ダ・シルバの運転手のジョアンがものすごく心配なんですが・・・(汗)
16話でマーカス・ローガンにジョアンが教えたんですよね・・・(汗)
そのことがあって、マーカスがシーラを助けることが出来たと・・・

しかし、そのジョアンの告げ口がダ・シルバに知られてしまった?!(汗)
で、裏切り者は・・・(汗)

ジョアンを助けてやってくれませんか・・・
誰か、ジョアンくんを助けてやってくれませんか・・・
孫の成長が楽しみなんですよ。(号泣)

ジョアンの運命は・・・???

最初はシーラを監視していたのかと思ったんですが、
実はいい人で・・・

ジョアンのその後が気がかりですよ。

で、最終回にひと波乱あるのか?
どうなんでしょうかね?

で、マーカス・ローガンの正体も気になるところですが・・・
マーカスはシーラの味方なのか?それとも一番のワルなのか?(汗)
どうでしょうかね?

で、情熱のシーラが終了して、再放送はあるのかってことですよね?
NHKさんにそこは再放送のお願いはしておきましょうか?(笑)
見逃した人のために・・・(笑)

NHK情熱のシーラ、最終回にワクワクドキドキ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。