ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

亀田興毅が負けて引退表明?!(汗) [スポーツ]

亀田興毅が引退表明だって・・・?!(汗)



シカゴでボクシングの世界戦があったんだけど、
亀田興毅が河野公平に挑戦した試合の方法って
テレビ東京で何時から放送するの?(笑)

生中継ではないんですね・・・(汗)

で、試合の方は判定で亀田興毅が負けちゃったよ・・・(汗)
3-0で、それも大差の判定負け・・・(大汗)

そして、亀田興毅は現役引退を発表したとかで・・・


完敗ですね・・・


亀田興毅が引退して、
弟達はどうするのか?

亀田大毅、亀田和毅は続けるのか?
まあ、このままじゃ終われないでしょ?!


亀田興毅選手、お疲れ様でした。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。