ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK「トミーとタペンス」の秘密機関のネタバレは?!(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」が終了し、
新しいシリーズが始まりましたね。

「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」ですが、
再放送はやらないというから・・・(大汗)

「トミーとタペンス」のあらすじ、そして、ネタバレが気になるところですが、
ネタバレが知りたければ、やっぱり原作を読むしか無いでしょ?!(笑)



3話完結のようですが、どうなんでしょうかね?
ソ連のスパイがどうのこうのって・・・?!(汗)
で、巻き込まれてしまったトミーとタペンスですが・・・(汗)

秘密機関(1)ではちょっとハラハラする場面がありましたね。(汗)

今後の展開がものすごく気になるところですよ。
2chの口恋はどうでしょうかね?評判は?
視聴率も気になるところですが・・・(笑)

で、トミーとタペンスのキャストで気になるのが
タペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レインですよね?
チャーミングすぎるほど可愛い・・・???(笑)
ルージュが真っ赤でいいですよね?(笑)

今後の展開にどう絡んでくるのか?
まあ、トミーよりも主役級でしょうね。(笑)

第2話、3話、そして、4話、5話、6話と楽しみましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。