ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

BIGBANGのV.Iが2億円詐欺で告訴した女性歌手とは?!(汗) [芸能]

今でもK-POPは日本で人気なの・・・?!(汗)
まあ、日韓関係も雪解けになるのか?
それとも・・・?!(汗)

で、BIGBANGだけど、どうよ・・・?!(笑)
まあ、東京ドーム公演とかって今もやっているのかな?
わからないけど・・・???
チケットは取れるのか?(汗)

で、BIGBANGのV.I(スンリ)が2億円詐欺の被害にあったとかで、
女性歌手を告訴するってニュース・・・(汗)




韓国芸能界って、お金がらみでいろいろとありますけど、大丈夫?!(汗)

BIGBANGのV.I(スンリ)だけど、
2014年に女性歌手のシンに釜山の土地に投資すれば、数億円儲かると持ちかけられたという。
普段から親しいシンとの関係・・・うまい話には何かある・・・?!(汗)

V.I(スンリ)は20億ウォン(2億円)を投資したという。

しかし、その後、1年経っても・・・
投資されていないことに気づく?!釜山の開発もされていないようだと・・・(汗)

耐えられなくなったV.I(スンリ)は訴えたというのだ。

この女性歌手シンだけど、芸能事務所も設立しているようだけど、
廃業しているという。(汗)

資金繰りに困っての犯行かな???(汗)

まあ、投資は自己責任ですからね。

で、V.I(スンリ)の所属事務所は「事務所に相談もなく告訴したようだ」と・・・(汗)
まあ、自己責任ですから、投資するのも訴えるのも自己責任ということで・・・

うーん、韓国ってお金絡みのそういうの多いね。
それだけ韓国経済が行き詰まっているのかな?(汗)

どうなりますか???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。