ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

日経平均株価が582円安スタート?!(大汗)2016年の日本経済はどうよ?!(苦笑) [経済]

本日、2016年の仕事始め・・・
東京市場もスタートしましたけど、ズドーンと落ちましたよ・・???(汗)

日経平均株価は終わってみれば、
前営業日比582円73銭安の1万8450円98銭・・・

582円も下がりましたか・・・???(汗)

なんでも、円高・・・?!
いや、中国経済の先行き不安だとかで・・・?!
中国株も7%下落でサーキットブレーカーが初めて発動したという・・・(汗)
昨年に決めたみたいですね。
このサーキットブレーカーってやつ・・・
で、早速発動ですから・・・(汗)

今年も中国に振り回されそうですね。(汗)

で、中国経済、そして、世界経済は???どうよ?

で、日本経済はどうなるのか?
2016年の日本経済は明るいのか?暗いのか?
週刊誌には日本株は
この2016年最後のチャンスみたいなことを書いてありましたけど?!(笑)

原油安で世界経済はどうなるのか?
IS問題、テロなどでどうなるのか?
温暖化が経済のもたらす影響は?

うーん、いろいろとありますけど・・・



お金の勉強だけはしておかないといけませんね。
最強通貨ドルを持っておくべきなのか???
どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。