ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

清原和博被告に判決?!大物歌手はどうなるのか?!(大汗) [芸能]

清原和博被告に判決が出されましたが・・・(汗)

懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決でしたね。(汗)

初犯なので妥当でしょうかね?
って、執行猶予は長いのか?(汗)
どうでしょうかね?





巨人にFAで移ってから、清原和博はプレッシャーで押しつぶされたのか?(汗)
いや、その前からの西武時代から生活が乱れていたのか?(汗)

やっぱり、清原和博は番長なのか?(汗)

まぁ、小さい頃からのあこがれが刺青を入れること・・・って?!(大汗)
男気って違うと思うけど・・・?!(汗)

プロ野球ファンの夢を壊したのか?(汗)

引退後、指導者としての話がなかったと・・・
自業自得なのか?(汗)

まぁ、観ている人は観てますからね。

そして、清原和博とヤバイ仲間たち・・・?!(汗)
大物歌手は今、どうこのニュースを観ているのか?
次はあなたなのか?(汗)

で、大物歌手って誰よ・・・?!(汗)
いろいろと言われてますが、前科のある人?!(汗)
意外と大物じゃなかったりして・・・?!(苦笑)

えっ?!小物じゃね???(笑)

って、ホームラン打ってもクスリは射つな的な標語を作りましょうかね?(笑)

清原和博が今後、薬を使いませんように・・・
再犯率高いって言うから、大丈夫かな?(汗)

クスリ撲滅運動を・・・

薬飲むなら養命酒ぐらいが丁度いい?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。