ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

加藤紗里の父親はファンキー加藤なのか・・・?!(笑) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫で謝罪会見をしたけど・・・
その数時間後、プロ野球の始球式でまた、謝罪・・・?!(汗)
あれってどうよ・・・???(苦笑)

「で、なんで、アイツ、謝ってんの?」って、球場ヘ来ている人で
思った人もいるでしょ・・・?!(汗)


家に帰って、
NEWS ZEROやユアタイムのエンタメのところを見て、
「あ~、そういうこと・・・」ッて思った人もいるでしょう・・・(笑)

で、今、ファンキー加藤とW不倫をした女性の元夫だった
アンタッチャブルの柴田英嗣の男気は注目を集めているとかで・・・

で、もう一人・・・?!(汗)

誰・・・???

加藤紗里だって・・・?!(笑)




久しぶり・・・?!(笑)
加藤紗里と言ったら、「あのラーメンつけ麺ぼくイケメン(?)汗」の狩野英孝の元彼女?!(笑)
6股されたあの加藤紗里だけど・・・

加藤紗里のブログには父親のファンキー加藤とのツーショットが?!(笑)

いやいやいや、加藤紗里の父親はファンキー加藤ではないでしょ?!(笑)
まぁ、コメントに「お前ふざけんなっ!」とか書いちゃう人いるみたいで、(汗)
被害を被っているとかで・・・(汗)

まぁ、加藤紗里の父親ですが、ステーキ屋のオーナーで、
結構、ファンキーみたいですけど・・・(笑)

加藤紗里の父親がファンキー加藤だったら、面白い・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。