ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ファンキー加藤がW不倫で映画「サブイボマスク」が上映不能に?!(汗) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫したって本当なのか?(汗)

お相手の彼女はどこの誰なのか?

これまた芸能人の嫁らしい・・・?!(汗)




アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁らしいよ・・・(汗)
というのも、今は離婚が成立しているようで・・・

アンタッチャブル柴田も取材に答えていましたが、大人の対応・・・?!(汗)

で、アンタッチャブル柴田とファンキー加藤は飲み友達だとかで?!(大汗)
ただ、ファンキー加藤は不倫していた女性が
アンタッチャブル柴田の嫁だとは思っていなかったそうだ。(汗)

それで、6月11日から公開される映画「サブイボマスク」だけど、
主演、そして、主題歌はなんと、ファンキー加藤ですけど、
この映画は上映できるのか?
スポンサーは何を思うのか?
お客は入るのか?(汗)

で、こういう時にヤバイことがバレちゃったのか?(汗)

まぁ、今回は「週刊女性」みたいですが、
週刊誌ってやつは時期を見計らって、発表する・・・(笑)
そういうものなんですね。

一般人でよかった・・・(笑)

ファンキー加藤ですが、不倫の代償は大きいようにも思いますよ。(汗)
ミュージックステーションにはしばらく出れそうもないですね。(汗)

映画「サブイボマスク」の興行収入は赤字になるのか?(大汗)
で、もうファンキー加藤に役者の話は来ないのか?(大汗)

芸能人は不倫が大好きなのか?(汗)
まぁ、一般人も政治家もスポーツ選手も同じでしょうかね?(苦笑)

ファンキー加藤、イチから出直しなさい・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。