ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

コーディ・サターホワイト投手が阪神と契約合意?!実力は如何に?!(汗) [スポーツ]

プロ野球ですが、
只今、交流戦ですね。(笑)

やっぱり、交流戦はパ・リーグが強いのか?(汗)


で、今シーズンから金本知憲監督が就任した阪神タイガースですが、
調子はどうなのか?(汗)




現在、セ・リーグ5位・・・(大汗)
なんだか、タイガースファンのやじが
ビシバシと飛んでいそうな甲子園球場ですが?!(大汗)

いや~、容赦無いやじが甲子園球場には飛んでいるんでしょうね・・・(大汗)
金本監督、ピンチなのか???

何がそんなに阪神タイガースはダメなのか?
まぁ、打線もダメ?!(汗)
投手陣もダメ・・・?!(大汗)

先日、守護神になってしまった藤川球児が打たれましたね。(汗)
藤川球児もやっぱり、ダメなのか?!(汗)

で、守護神ですが、マテオはどうした・・・?!(汗)
故障したのか?!(汗)

で、ヘイグはどうしたのか?
打てないのか?(汗)

で、助っ人外国人選手がダメのようですね。(汗)

で、阪神タイガースですが、
助っ人外国人選手を補強しましたね。(笑)

コーディ・サターホワイト投手

右投げ右打ちの29歳の投手ですが、193cmの長身で
体重は107キロあるというから、重い球を投げるのか?(笑)

で、今季はエンゼルス傘下の3Aでリリーフとして登板しているみたいで、
防御率は1.80で、3勝1敗の成績だというが、
果たして、サターホワイト投手は日本の野球に馴染めるのか?(汗)

当然、守護神として迎えたいのでしょうけど・・・
コーディ・サターホワイト投手の投球フォームはどうでしょうかね?
YouTubeで観てみますか?!

全盛期の藤川球児バリの投球をして欲しいですけど・・・(笑)
オ・スンファンはメジャーリーグでも大活躍みたいですが?!(大汗)

いや、コーディ・サターホワイト投手も阪神タイガースの勝利に
貢献してくれるでしょう・・・?!(笑)

くれぐれもタイガースファンのやじにはビビらないように・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。