ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

唐沢寿明がNHK「とと姉ちゃん」に花山伊佐次役で出演・・・(笑) [ドラマ]

俳優の唐沢寿明だけど、嫁は女優の山口智子だよね?
二人が出会ったきっかけはNHK朝ドラ「純ちゃんの応援歌」の共演だよね?(笑)

古い話・・・?!(苦笑)

唐沢寿明と山口智子、離婚しないよね?(汗)

その唐沢寿明だけど、最近の作品「杉原千畝」だけど、
良かったみたいだね。
私見てないけど・・・(汗)




「杉原千畝」を見ておけば良かった・・・(笑)

で、唐沢寿明だけど、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出てますけど・・・(笑)
花山伊佐次役でインパクトの有る演技・・・(笑)

花山伊佐次のモデルって誰・・・?!(笑)

あのインパクトだけど、三谷幸喜作品に出ているような感じだよね?(笑)

NHK「とと姉ちゃん」の視聴率がまた上がりそうだね。(笑)

この花山伊佐次(唐沢寿明)と小橋常子(高畑充希)は結婚するんでしょうかね?
ネタバレなのか・・・???(汗)

どうなりますか・・・???


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。