ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

梅雨明け間近で熱中症対策お忘れなく・・・(大汗) [日記]

九州から東海地方の梅雨明けが発表されましたが、
関東地方の梅雨明けはいつなのか・・・???

明日か?明後日か?


暑いっ!!
暑すぎる・・・(大汗)

熱中症で運ばれる人、結構でそうな予感・・・(汗)

無理は禁物・・・
こまめに水分補給しないとダメですよ。(大汗)


ビール飲みたい・・・(笑)




ビアガーデン行きたい・・・(笑)
東京のビアガーデン人気はどこなのか???

恵比寿ガーデンプレイスなの?
六本木ヒルズのビアガーデンなのか?
お台場・・・?!(笑)

横浜のみなとみらいのビアガーデンもいいかな?(笑)


でもね、アルコールは利尿作用が有って、脱水症状になり兼ねないから、
水分補給と言ってもビールはダメでしょ・・・?!(汗)

でも、こう暑いとビールが良いよね?(笑)

とりあえず、冷房の効いた部屋でじっとしているのが一番かな?


7月の終わり、そして、8月と暑さでダウンしそう・・・
仕事なんてやっている場合ではなさそうだね。(汗)

いや、社長、ちゃんとやりますから・・・(笑)

今、パソコンの前で、うちわを扇いでちょっとだけ涼しいですけど・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。