ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

昼食後は眠すぎて、仕事にならない・・・(苦笑) [日記]

あぁ~、眠い・・・眠すぎる・・・(汗)

そういう時は寝よう・・・(苦笑)





いや、寝てはいけない・・・
仕事中だぞ・・・(汗)

昼食後はいつも眠くなっちゃって・・・(汗)

仕事にならないけど、何か?!(苦笑)

この暑さで寝苦しい夜・・・
で、不眠症も有ってか?

昼間眠くなるんですよね・・・(汗)

昼食食べたあと、そして、仕事でパソコン画面とにらめっこしていると、
どうしても眠くなっちゃって、つらい・・・(大汗)

あっ?!上司に見られていたか?!(苦笑)

ウトウトしちゃいけません・・・
そんなことしたら、リストラのターゲットになってしまう?!(汗)

ちょっと、コーヒーでも飲んで、気合い入れ直しますよ。(汗)

しかし、眠い・・・何?!この眠さ・・・?!(大汗)

睡魔が襲う・・・(大汗)

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。