ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

錦織圭のロジャーズカップは優勝できるのか?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭はだけど、彼女の観月あこと只今、
ブラジルのリオデジャネイロへ・・・?!(汗)




と思ったら、まだ、リオ入りしていないことが判明・・・?!(汗)

というのも、只今、錦織圭はカナダ・トロントで行われているATP1000ツアーである
ロジャーズカップに出場中・・・(汗)

3回戦の相手のR.ラム(アメリカ)を2-0のストレートで下し、
ベスト8進出ですよ。(歓)

怪我が心配ですね。(汗)
ウィンブルドンでのあの左脇腹を痛めたの試合、見ていられなかったけど・・・(汗)
で、このロジャーズ・カップですが・・・
優勝できるのか?

で、それ以上に錦織圭の彼女の観月あこが
このロジャーズカップに帯同しているのかが気がかりか?!(笑)
ファミリーボックス席には観月あこの姿はあるのか?

で、リオデジャネイロ五輪にも観月あこは行くのか?
帯同するのか?どうなのか?

とりあえず、このロジャーズカップに錦織圭が優勝して欲しいですけど・・・
そして、リオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得して、
日本凱旋して欲しいですね。(笑)

応援しておりますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。