ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

今井絵理子が相模原市の殺傷事件の件を語る・・・ [時事]

昨日起きた
神奈川県相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」での殺傷事件・・・(汗)
元職員の植松聖容疑者(26)の身勝手は犯行・・・(怒)

差別主義者?!
いや、これはテロ・・・?!

いや、思想ではなく、タダのポンコツが起こした前代未聞の事件・・・

教師になりたかったと・・・
で、夢破れ、そこからズルズルと転がり落ちた・・・?!
アホなやつだ・・・

で、この事件を引き起こした・・・?!

全くもって、どうしょうもない人間だ・・・
親の顔が見てみたい?





で、参院議員で自身も息子が障害を持っている親として・・・
SPEEDの今井絵理子がブログにこの事件のことを綴ったそうだが?!

「障がいを持っていても不幸ではない。
幸せを作ることだってできる。」

とブログに綴った今井絵理子だけど、
政治家になって、彼女は何をするのか?

こういった障害者問題とか、それを取り巻く環境を変えることが出来るのか?!

期待したいと思いますけど・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。