ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

登坂広臣ブログの猫あゆちゃんがショックを?!(汗)ローラと熱愛に何を思う?!(汗) [芸能]

登坂広臣ブログの猫あゆちゃん、
只今、ショックを隠しきれず・・・?!(汗)

何があったのか?(汗)


いや、週刊誌にすっぱ抜かれた登坂広臣の真実・・・?!(汗)




何っ?!登坂広臣の真実って・・・?!
都内の高級マンションに住んでいるとか・・・?!(汗)
どこよ・・・???(笑)
八王子とか・・・?!(汗)

で、週刊誌に三代目J Soul Brothersの登坂広臣と
モデルのローラが熱愛中だと・・・?!(汗)

これはファンにはたまらなくショックなのか?(汗)
それとも許せる範囲・・・?!(笑)

4年前の番組収録で共演した登坂広臣とローラですが、
そこから意識するように鳴ったのか?
そして、熱愛に・・・?!

只今三代目J Soul Brothersも大人気ですが、
ローラもハリウッド進出でしたっけ?(汗)
稼いでおりますよ。(汗)

で、美男美女カップルですから、
これからワイドショーは二人を追うのでしょうね。(汗)

で、登坂広臣ブログの猫あゆちゃんは今、どんな心境なのか?
この人、イラストレーター?!(笑)
ブログ見たら、結構エロいネタ発信していましたけど?!(笑)

とりあえず、そういうことで・・・(笑)

臣くんを返して・・・?!(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。