ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK朝ドラ「べっぴんさん」にシャーロット・ケイト・フォックスが出演する?!(汗) [ドラマ]

いや~、今日のNHK朝ドラ「べっぴんさん」には感動しちゃった・・・(号泣)

坂東すみれは言いたいことをなかなか言えない子供・・・
父の五十八(生瀬勝久)には何も言えず・・・
しかし、今日は思い切って・・・(号泣)

良かったよね・・・(笑)


で、新情報が・・・?!(汗)

あのNHK朝ドラ「マッサン」のヒロインを演じた
シャーロット・ケイト・フォックスが
今度は「べっぴんさん」に出演することが決定したらしい。(汗)




NHKさん、そう来ましたか・・・(笑)

シャーロット・ケイト・フォックスの役は何・・・?!

エイミー・マクレガー役。彼女は通訳の夫が居て、日本で暮らす婦人らしい。
そして、妊娠中にすみれ(芳根京子)と出会い、
そして、すみれが子供服作りを始めるきっかけをつくることになる大事な役らしい。

それを「マッサン」でヒロインのエリーを演じた
シャーロット・ケイト・フォックスが熱演することに・・・(笑)

シャーロットだけど、日本語上達したかな?(笑)

このNHK朝ドラ「ぺっびんさん」には以前、ヒロインを務めた女優がシャーロットを含めて、
3人出演するのだ。(笑)

すみれの母の坂東はな役の菅野美穂。
長太郎の息子の妻・坂東静子役の三倉茉奈。

ふぅ~ん・・・(笑)

シャーロット・ケイト・フォックスが出て来る回は見ないとね。(笑)
視聴率はどうなるのか?

楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。