ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

創価大の田中正義投手のドラフト会議はどうなるのか?!(汗) [スポーツ]

ドラフト会議が始まりましたけど・・・

あっ!プロ野球の話です。(笑)


今年の注目はやっぱり・・・
創価大学の田中正義投手ですね。




田中正義投手に6球団が競合するのか・・・?!(汗)

日本ハム、ソフトバンク、ロッテ、西武、
広島、巨人の6球団らしいけど・・・(汗)

どこがくじを当てるのか?!(汗)

田中正義投手は子供の頃からどこのファンだったのか?
どうでしょうかね?

で、どこでも行くのか?

日本ハムなんか行ったほうが、伸びるんでしょうね。(笑)
巨人はどうよ・・・?!(汗)

ソフトバンク行っても、2,3年が良いところかな・・・?!(汗)

まぁ、どの球団もほしい逸材ですよね?

創価大の田中正義投手のドラフト会議はどこへ・・・?!



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。