ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

有村架純だけど、太った?!(汗)NHK「ひよっこ」でのひと場面・・・(大汗) [ドラマ]

今日から新学期?!
いや、入社式・・・?!

春休みも終了だ・・・(涙)
新年度の始まりで・・・

そうそう、家の前の桜がきれいなんだけど・・・(笑)
東京も桜が満開のようで、花見に繰り出している人多いみたいね。(笑)
朝からお酒・・・?!(汗)

お花見2017、東京の穴場はどこなのかな?
上野公園なのか?多摩地区っていう手もありますよね?(笑)

さて、新年度突入でNHK朝ドラ「ひよっこ」も始まりましたよ。



ヒロインの有村架純も可愛いけど・・・
太ったよね?
この「ひよっこ」のために太ったのなら、女優だよね・・・?!(笑)

で、かわいいよね?(笑)

このNHK「ひよっこ」のモデルだけど誰なのか?
吉本興業なの・・・???

「ひよっこ」のロケ地だけど、茨城県・・・?!
舞台は奥茨城らしいけど・・・
訛が・・・?!(笑)

その訛が有村架純、かわいいね。(笑)

ロケ地だけど、その後は東京なのか?
浜松ってのはどうよ???
浜松市?それとも浜松町?!(汗)

母親の谷田部美代子役に木村佳乃。
父親の谷田部実役に沢村一樹。
祖父の谷田部茂役に古谷一行。

この「ひよっこ」のあらすじだけど、今後、どうなっていくのか?
ちょっとNHKのサイトで調べてみますよ。(笑)

そして、NHK「ひよっこ」の主題歌ですが、
桑田佳祐の「若い広場」だそうだ。

なぜ?桑田佳祐はNHK朝ドラに歌を提供したのか?
なぜ・・・???(笑)

NHK朝ドラ「ひよっこ」の視聴率は良いのか?
それとも悪いのか?

第1話、当然、20%超えはしているでしょうね・・・?!(笑)

やっぱり、有村架純、太ったよね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。