ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ビキニを着るためダイエットだけど、ライザップする?!(汗) [日記]

ライザップが近くの駅前に・・・?!

ライザップって高いの?!
20万円くらいするのかな?!
返金保証ってあるの?!(笑)

って、最初からダメモードだったら痩せないよね?!(汗)

エド・はるみも、ココリコ遠藤も痩せたし・・・
森永さんも良い感じで痩せたよね?(笑)

わたしもライザップ・・・?!

あのね・・・
2017年の夏休みはハワイでノンリビしたいの・・・(笑)
また、湘南の海かな・・・?!(汗)

伊豆でもいいかな?!
下田かな???(笑)

で、ビーチへ行くなら、ビキニ買わないと・・・
2017年のビキニを・・・?!(笑)




このビキニ、可愛くない?!(笑)

このビキニ欲しいんだけど・・・(笑)

でも、これを着用するには痩せないと・・・
7月までに4キロから5キロ減と言うことで・・・
ダイエット開始しますね。(笑)

腹筋割れるくらいに頑張っちゃおうかな・・・(笑)

さぁ、今日から食べない・・・(汗)
って、ついつい食べちゃう・・・?!(苦笑)

ダイエット頑張ります。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。