ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

平昌五輪の日本人選手はどうなのか?!羽生結弦は金メダルを獲得?!(笑) [スポーツ]

ちょっと前に韓国の平昌で
平昌オリンピックが開幕しましたが・・・

寒いらしいよ・・・(汗)
で、風が強くてヤバいらしいよ。(汗)

史上最低のオリンピックと
言われているけど本当なんでしょうかね?!

そういえば、韓国と北朝鮮は南北合同チームを結成したとかで?!
アイスホッケー女子チームだけなのか?!

それとも・・・???

IOCのバッハ会長は北朝鮮訪問をするとかで?!
本当なのか?!

金正恩を称賛しようというのか?!
いや、韓国の文在寅大統領を称賛するのか?!(笑)


まぁ、スポーツの力で世界平和をって・・・?!(汗)
って、いまだ、北朝鮮は核開発してますよ・・・?!(苦笑)

このオリンピックを政治利用しているのではという声もありますが
どうなんでしょうかね?(汗)

それでもバッハ会長は・・・?!(苦笑)

話を変えましょうか・・・

日本勢はどうなのか?!

金メダルはまだのようですが・・・
銀メダルに高木美帆が・・・
銅メダルに高梨沙羅が・・・

スノボのハーフパイプ男子の平野歩夢は
ショーン・ホワイトに勝って、金メダルを獲得できるのか?!


そして、ケガから復帰できたのか?!
フィギュアスケートの羽生結弦ですが・・・
視界は良好なのか?!




ユヅリストたちは今、平昌に行っているのか?!
その前にあの羽生結弦もお参りする神社に行ったのか?!

弓弦羽神社だそうで・・・
兵庫県の神戸市にあるという。

ユヅリストたちは神頼みか?!

おばさまたち、チケット獲れたんでしょうかね?
平昌ではダフ屋は出ているのか?!(汗)

チケットなくてもとりあえず、行ってしまって、
ダフ屋から購入する人いるんだろうなぁ~(汗)

正直、テレビで見た方がしっかりと見れるでしょ?!(笑)

羽生結弦の金メダルはあるのか?!
期待はしておりますが、無理は禁物ですよ。

オリンピック連覇・・・


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。