ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

渋谷すばるの脱退記者会見の動画を見たけど?!(汗) [芸能]

渋谷すばるに一体何があったのか?!(汗)
ヤバイことしたのか?!(汗)



いや、何やら、関ジャニ∞を脱退するというのだ・・・(汗)

マジで?!
えっ?!何?仲間割れ・・・?!(汗)

村上信五と上手く行かなかったのか?!(汗)
横山裕と上手く行かなかったのか?!(汗)
大倉忠義と上手く行かなかったのか?!(汗)
丸山隆平と上手く行かなかったのか?!(汗)

錦戸亮とお酒の席で揉めたのか?!(汗)
それはない???

安田章大と・・・?!
アレっ?!安田が記者会見の席にいない・・・?!(汗)
やっぱり、こいつと揉めたのか?!(汗)

いや、安田章大は入院中・・・?!(汗)
体調不良・・・?!(汗)

大丈夫・・・???

で、渋谷すばるの脱退記者会見ですが、
動画を見ましたが・・・

慎重な面持ち・・・

みんなつらそうだ。(汗)

横山裕なんて、泣いているよ?!(汗)

そりゃ、ジャニーズ事務所の中でもチームワーク抜群の
関ジャニ∞でしょ?!(汗)

それがどうして・・・?!(汗)

音楽性の違いで渋谷すばるは脱退してしまうのか?!(汗)

村上信五との音楽性の違い・・・?!(汗)
ラップはいらないでしょ?!(笑)

ファンは今、何を思うのか?!

ワイドショーで
関ジャニ∞のファンに渋谷すばるの脱退のことを聞いたら、
泣き出したけど・・・?!(号泣)

まぁね、ファンはずっと一緒に居て欲しかったでしょうね・・・

SMAPのファンも一緒か?!(汗)
KAT-TUNのファンも一緒か?!(汗)
NEWSのファンも一緒か?!(汗)

ジャニーズ事務所を退所するということで・・・
コレにも驚いたけど・・・?!

社長のジャニーさんは「引き止める理由はない」と・・・
「応援する」と言ってくれたとかで・・・

ジャニーズ帝国もそろそろかな?!(汗)

まぁ、1人の人間としての扱いをしてくれて感謝でしょうね。

って、それなりにジャニーズ事務所に
お金を持ってきてくれる少年たちに感謝でしょうかね?(笑)

で、その少年が大人に・・・
そして、事務所を退社し、独り立ち・・・

茨の道でしょうかね?

渋谷すばる、頑張れっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。