ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

ハリルホジッチ監督電撃解任の真実っ?!(大汗) [スポーツ]

サッカーワールドカップロシア大会まであと2ヶ月もないのか?!

で、先日のハリルJAPANのベルギー遠征は散々な結果?!(大汗)

出場しない国であるマリに最後の最後で同点に追いつき、
1-1。(汗)

ウクライナに1-2で敗戦・・・(大汗)

ハリルジャパンが弱すぎる?!(汗)

イイとこ無しで帰国したんだけど・・・?!(汗)
で、そこで問題が起こったのか?!(汗)

選手からの監督への不信感・・・?!(大汗)

選手たちは外出禁止令が出ていたのに、
スタッフには外出OK・・・?!(笑)

それに不満を漏らした選手・・・?!(笑)

いや、おそらく、戦術面でしょうけどね。(笑)

選手と監督に深い溝が・・・?!(汗)

その首謀者は誰なのか?!(苦笑)

日本サッカー協会はこれをヤバイと思ったのか?!




ハリルホジッチ監督を電撃解任する模様・・・?!(汗)

えっ?!この時期に辞めさせるのか?!(苦笑)
あと2ヶ月だよ?!

辞めさせるならもっと早く辞めさせるべきなのでは?!(苦笑)

そして、次の監督ですが誰に?!
岡ちゃんで行こうか?!(笑)

日本人監督を考えている日本サッカー協会・・・

日本サッカー協会の西野朗技術委員長(63)を決めた模様・・・
大丈夫なのか?!

結局、日本人・・・?!’(笑)

まぁ、流れを変えるすごい指導者と言ったら・・・うーん・・・(笑)

フース・ヒディングみたいな人は?!(笑)
韓国の監督になるのか?!(苦笑)

ハリルホジッチ監督ですが、
ここで切られるか・・・(汗)

で、本人は何を思っているのか?!
あのベルギー遠征の試合、頭を抱えていたとかで?!(汗)
打つ手なしってこと?!(苦笑)

選手がダメなのか?!
それとも監督がダメなのか?!
それとも協会がダメなのか?!

サポーターがダメ?!(大汗)

いや、外野からつべこべ言う、
セルジオ越後がダメでしょ?!(笑)

そうだっ!!
セルジオ越後をサッカーW杯ロシア大会の監督にしよう・・・?!(笑)

セルジオJAPANっ!!
どう?!(笑)

まぁ、冗談はさておき・・・(笑)
日本サッカー協会の田嶋幸三会長の責任は・・・?!(苦笑)
まぁ、おそらく、ワールドカップ終了し、
予選リーグ敗退で彼のクビも決まるのではないでしょうかね?(汗)

日本サッカーもここまでなのか?!(汗)
ワールドカップに出場は出来るけど、
大会ではベスト16がいいところ・・・?!(汗)

その上に行かない・・・?!

日本代表の監督になりたがらない・・・?!(汗)
これは日本サッカー協会が悪いのか?!(汗)

最後、スポンサーのサントリーがもう一度お金を使って、
ブラジルとか、アルゼンチンとか、フランス、イングランド、
スペインとかを呼んで、試合しちゃう・・・?!(笑)

ダメ?!(笑)


ハリルホジッチ監督の今後が心配だ・・・?!(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。