ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

イチロー、絶好調でヤンキースがオリオールズに先勝・・・(歓) [スポーツ]

MLB、面白いよね・・・???

メジャーリーグのプレー、観ていて楽しいね。(笑)


ニューヨーク・ヤンキースがプレーオフに進出・・・
只今、地区シリーズでオリオールズと対戦しているんだけど・・・





ヤンキースのイチローも絶好調・・・(笑)

地区シリーズ第1戦は2番・レフトで先発出場。

5打数2安打2打点の活躍で7-2でヤンキースの勝利・・・
敵地で先勝しちゃったヤンキース・・・

ア・リーグ優勝決定戦に進出して、そして、優勝、
ワールドシリーズでも勝っちゃって・・・(笑)

頑張って欲しいなぁ~(笑)


Wシリーズ優勝予想はニューヨーク・ヤンキースに決まり!!(笑)



ヤンキースはWシリーズ優勝できるのか?楽天で応援する


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。