ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

菅野智之は巨人が一本釣する・・・?!(汗) [スポーツ]

今年のプロ野球・ドラフト会議の目玉は・・・???


やっぱり、大阪桐蔭の藤浪晋太郎投手でしょうかね・・・???
甲子園春夏連覇ですから・・・


先日、メジャー挑戦を表明した花巻東の大谷翔平投手・・・
頑張って欲しいですね。


そして、昨年のドラフトで日本ハムが交渉権を獲得しましたが、
これを蹴って、浪人した菅野智之投手・・・

今年は巨人に行けるのでしょうか・・・???(汗)

彼ももし、今年、巨人以外の球団が指名し、
そして、交渉権を獲得してしまったら・・・(大汗)

まあ、もう二浪はないと思いますが・・・(汗)

ただ、関係者は「巨人でなければ、海外へ・・・」と言っているようですが、
本人は「どこでも行く」みたいなことも言っているようですが・・・(汗)


さあ、菅野智之の未来は・・・???



2012年、ドラフト会議に注目ですね。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。