ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

行政書士法人「セントレッグ」が倒産しました・・・(汗) [時事]

行政書士の資格って、勉強したことある・・・???


私、実はあります・・・
受かりませんでした・・・(汗)







ユーキャンの講座の中でも人気の高い資格、行政書士だけど、
ちゃんと勉強してみようかな・・・???(笑)

やっぱり、参考書を買って、過去問だけじゃダメだね。(汗)



で、名古屋市にある行政書士法人「セントレッグ」が倒産したって・・・???

負債が3億円以上・・・?!(汗)


行政書士の資格だけじゃ、食べていけない世の中なのね・・・???(涙)


もっと付加価値を着けないとダメでしょうね。

がんばりますよ。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。