ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

「肉食男子」は糖尿病の危険性が高まるって・・・???(汗) [時事]

糖尿病の危険性・・・???(汗)


肉食の多い男性は糖尿病のリスクが4割高くなるって研究データが発表されましたね。







まあ、お肉食べると・・・
糖尿病ですか・・・???

まあ、食べ過ぎるとなんでも糖尿病になりそうですよね・・・???(笑)


お酒やお菓子も・・・
で、お肉だって当然・・・(笑)


「肉食男子」・・・

「草食男子」は大丈夫・・・???


実はこれ、男性は危険性があるとかで・・・
女性はそうでもないらしい・・・


そして、牛肉、豚肉を摂ると見られるという。


鶏肉、加工肉(ハム・ソーセージ)はそうでもないらしい・・・



まあ、食べ過ぎには注意ですね。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。