ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

藤川球児、巨人、阪神、横浜DeNAではなく、高知ファイティングドッグス?!(汗) [スポーツ]

元阪神タイガースの守護神、藤川球児が
メジャー挑戦をし、
そして、先日、テキサス・レンジャーズを自由契約になりましたが・・・(汗)

藤川球児も通用しなかったと・・・?!(汗)



藤川球児は日本球界復帰するのか?

で、古巣の阪神タイガース、
そして、横浜DeNAベイスターズ、そして、巨人が
争奪戦を繰り広げるとか・・・?!(汗)

果たして、藤川球児はどこで投げるのか?(汗)


で、決まりましたね。


高知で投げます・・・(汗)

高知って・・・???


四国アイランドリーグplusの「高知ファイティングドッグス」に
入団を決めたとかで・・・(汗)

独立リーグですか・・・???(汗)

なぜ・・・???

まあ、藤川球児、お金は持ってますから、
1年、2年位大丈夫なわけで・・・?!(笑)

まあ、実は高知は彼の出身地、
そして、奥さんの出身地でもあるそうで・・・

そこから再スタートを切りたいと・・・
良いことですよね?

まあ、恩返しですよ。(涙)

只今、高知ファイティングドッグスは4位の位置に・・・
これ、最下位ですから・・・(汗)

ここから、藤川球児が守護神で・・・?!
分かりませんが、やってくれるでしょう。

まあ、若手の指導なども期待できるでしょうし・・・
これは面白くなってきましたね。

自分の選んだ道の後悔はない・・・はずですから・・・

藤川球児投手を見に、夏休みに高知へ行ってみようかな?




四国アイランドリーグplusの試合日程はどうでしょうね?

試合を見て、そして、四万十川のほとりで・・・
高知観光もしたいし・・・(笑)

そう言えば、昨日、北野武の番組に高知県知事が出て、
PRしてましたね。(笑)

楽しそうですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。