ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

NHK朝ドラ「まれ」の視聴率速報だけど・・・19.1%に上昇だっ!!(笑) [芸能]

NHK朝ドラ「まれ」だけど、ネタバレは・・・?!

希の結婚相手は大輔なのか?
それとも圭太なのか?


津村希(土屋太鳳)だけど、可愛いよね?(笑)



第11週 「泥沼恋愛チョコレート」

始まりましたけど、これまた、面白い・・・(笑)

しかし、その前に第10週の視聴率の速報が出ましたけど、
上昇したのか?低下したのか?

気になるところですね。(汗)

第10週の視聴率速報は19.1%だったそうで・・・

上がってますけど・・・?!(笑)
しかし、8週連続で大台の20%には届いてないとかで・・・(汗)
まあ、こんなもんでしょ?!(苦笑)

おそらく、8月に入るくらいから、また20%に・・・?!(笑)
そして、8月、9月に入ると22%台、23%台にはなるでしょ?!

そして、今年のクリスマスケーキはまれのレシピが使われる・・・?!(笑)

そうなりますよ。

おそらく、ローソンが動き出しているのでは・・・?!(笑)
期待してますよ。ローソンさん・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。