ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

本日の日経平均、反落ですか?!(汗) [経済]

本日の日経平均株価は
前日比75円67銭安の1万9779円83銭で終了・・・

反落しましたね。(汗)

ギリシャ問題が山場を迎え、様子見でしょうか???

しかし、このギリシャのデフォルトですが・・・
ホント、この国、マジやばいのか???(汗)

「借りた金は返せよっ!!」ッて感じですが、
こういう人、近くにいませんか?(汗)
こういう人、国に関わったらいけませんよ。(苦笑)

で、ダメ男にはホント、気を付けましょうね。
身ぐるみ剥がされて終わります。(涙)


話し戻しましょうかね。(笑)


ギリシャのデフォルト問題、
そして、中国経済の減速・・・
中国株も急落し、ヤバイと思った中国政府が資金を投入し、下支え?!(汗)
どこまで持つのか解りませんが・・・(汗)


世界経済はどうなるのか?

日本もどうなりますかね?
新国立競技場の建設費の問題・・・
無駄使いはやめましょうね。(苦笑)

馬鹿な政治家はホント、迷惑ですよ。
変なプライドもいりませんから・・・

政治家の方、国民の代表なんだから、もっとちゃんとしましょうね。(苦笑)


nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。