ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

YouTube(動画)で氷川きよしの「男花」を聴いてみた感想・・・(笑) [芸能]

YouTubeで氷川きよしの「男花」を聴いてみたんだけど・・・(笑)



何だか、氷川きよしの「男花」、いい曲ですよね?(笑)
男花の評価は?口コミは?評判は?

2ちゃんねるはどうでしょうかね?(汗)

で、昨日ですが、
氷川きよしがNHK歌謡コンサートに出演してましたが
そこでも「男花」を歌ってましたね。(笑)

で、氷川きよし、あんなにまゆ毛太かったっけ?(汗)
濃すぎるんだけど・・・?!(苦笑)

「男花」を聴いた感想は男らしくて、カッコイイ・・・(笑)

氷川きよし掲示板「かずかず」ではどうでしょうかね?(汗)

この「男花」だけど、
氷川きよしの新曲ではなくて、
7月8日に発売されたアルバム「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」の
中にあるオリジナル曲の一曲なんだよね。(笑)

何だったら、新曲として出せばよかったのに・・・(笑)


この「男花」でNHK紅白歌合戦に出れば良かったのに・・・(笑)
今年も出場できるとイイね。(笑)


氷川きよし掲示板かずかずでも応援しているよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。