ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

本日の日経平均株価は下落しました・・・(汗) [経済]

日本経済の先行きは・・・???

アベノミクスで順調か?
それとも安保法案がらみで混乱か?(汗)


本日の日経平均株価ですが、
前日比139円42銭安の2万544円53銭で取引を終了したけど・・・

うーん、こんなもんですかね?
まあ、ギリシャ問題や中国株の暴落で一時は心配しましたけど、
何とかなっているかなというのが印象ですね。

8月は夏枯れしそうですからね。(汗)


そろそろ、空売りの勉強もしないといけませんよね?
下がっても穫れる的な・・・(笑)

まあ、上がっていても穫れませんけど・・・?!(大笑)


株の勉強をしっかりしましょう・・・(笑)

投資は自己責任で・・・?!(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。