ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

フジテレビの27時間テレビだけど、つまらない・・・?!(汗) [芸能]

こんにちは・・・

熱中症対策を忘れずに・・・(汗)
暑いこの夏、無理をしないでくださいね。
こまめに水分補給をしないとダメですよ。


外に出るよりも、ゆっくりとテレビでも見ながら・・・(笑)

フジテレビで27時間テレビやってますけど、
それでも観て、笑っている方がおもしろいですよ・・・ 

いや、27時間テレビですが、面白くない・・・???(汗)

今年はナインティナインが司会を努め、頑張ってますが・・・???
そして、マラソンには大久保佳代子が88キロ頑張ってますが?

面白く無い?

さすがフジテレビ・・・???(汗)

視聴率割るだろうなぁ・・・?!(汗)

やっぱり、MCは島田紳助さんじゃないとダメ・・・???(苦笑)
「絶対ない」と本人が言うでしょうね。(汗)

フィナーレは感動するのか?

どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。