ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

筧美和子がポッチ画像で勝ち取った「まれ」の出演・・・?!(笑) [芸能]

筧美和子と言ったら、テラスハウスですが・・・?!
いや、ポッチ画像、ポッチ動画でしょう・・・???(笑)





そんな筧美和子がグラビアアイドルから女優へ・・・???

NHK朝ドラ「まれ」に出てましたよ。(笑)

角洋一郎(高畑裕太)のお見合い相手に抜擢された筧美和子ですが、
演技のほどは・・・???(汗)

うーん、これからということで・・・(笑)

お母さん役に演歌歌手の藤あや子ですが・・・(笑)
ふたりとも女優としては・・・?!(汗)

これからですよ。(笑)

おそらく、明日もまた筧美和子は出てくるでしょうけど・・・?!(笑)
角洋一郎(高畑裕太)の頭の中は蔵本一子のみ・・・???(汗)
で、結婚はないでしょうね。(笑)

清水富美加よりも筧美和子のほうが可愛いのに・・・???(笑)

どうなりますか・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。