ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

DAIGOが走る24時間マラソンのコースは?今どこよ?!(笑) [芸能]

DAIGO、完全燃焼・・・???(汗)



この暑い中、DAIGO、24時間マラソン、ご苦労さまです・・・(汗)
今回の距離は100キロだとかで・・・(汗)
で、スタート地点はどこからなのか?

で、今、DAIGO、どこよ・・・???(汗)

で、DAIGOだけど、24時間マラソンのコース、どこを走るのか?
沿道では暑い中、声援が・・・???
日産とかがブルーステージ、レッドステージを休憩所として
貸してくれるんでしょうね・・・マツダ、トヨタ、三菱、ホンダも???
どうなんでしょうかね?

で、DAIGOの24時間マラソンのギャラは良いのか?
どれくらいなの???1本ぐらいはもらえるのかな?(汗)
で、DAIGO、寄付するとか・・・???(汗)
カッコいいよね?

しかし、それを彼女の北川景子が猛抗議???(汗)
内容はどうよ・・・???(汗)

いや、しないよね?(笑)

とりあえず、DAIGOですが、無事にゴールの日本武道館に戻ってきて欲しいですね。
そして、タクシーに乗ってもいいから、時間内にゴールして欲しいね。(笑)
タクシーじゃなくて、バイク便???(汗)

タクシーが用意されているのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

まあ、そんなことしたら、DAIGOと北川景子の結婚はないでしょ・・・???(汗)

走るDAIGO、カッコいいよね?(笑)


それと、どうして、今回の24時間テレビは
メーンパーソナリティーにV6とHeySayJUMPなの???
ジャニーズ事務所がねじ込んだの・・・???(汗)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。