ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

情熱のシーラ16話でマーカス・ローガンを救うシーラ・キローガ。 [ドラマ]

NHK海外ドラマの「情熱のシーラ」ですが、結末はどうでしょうね?
そろそろ最終回ですが、ネタバレはどうでしょうか?




情熱のシーラの結末を知りたければ、小説を読むと良いですね。(笑)
やっぱり、原作を読むのが一番ネタバレには早いですか・・・(笑)

さて、最終回の前に16話ですよ・・・
「銃口からの逃避行」ですが、題からして、愛の逃避行みたいな感じですが、
愛といえば、ロザリンダ・フォックスとフアン・ルイス・ベイグベデルの
愛でしょうかね?(笑)

そう言えば、15話でロザリンだが言ってましたが、
ベイグべデルは命だけは助かったようですね。良かった・・・(涙)

ロザリンダって実在する人物なのか?
ハンナ・ニューがやってますけど、ハンナ・ニューって、画像で見たら、
結構可愛いですね。(笑)


で、愛ですからもう一組・・・
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)とマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)
が居ますよ。(笑)

実はマーカスですが、大ピンチ・・・?!(汗)
マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)の殺し屋に
付け狙われ、そして・・・(汗)
殺られてしまったのか?(汗)
いや、腕は刺されたものの、命拾いしたとかで・・・
しかし、マーカスの結末は???(汗)

シーラがダ・シルバに目をつけられたことを知ったマーカスは
二人を後をつけてきた・・・

そして、マーカスがダ・シルバの銃口の前に・・・?!(汗)
打たれると思った瞬間、シーラがマーカスを助けるため、
ダ・シルバに・・・(汗)

しかし、今度はシーラが追われる身に・・・???(汗)

果たしてシーラとマーカスの愛の行方は?
二人はスペインのマドリードまで無事に帰れるのか?
どうなんでしょうかね?

16話のネタバレ、あらすじも気になりますが、
やっぱり、17話の最終回のネタバレ、あらすじが気になりますね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。