ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

かんぽ生命保険の株価はどうなのよ???(汗) [経済]

アベノミクスは順調なのか・・・???(汗)

先日、日中韓首脳会談が韓国のソウルで行われましたが、
あの会談は果たして、日本経済のどう影響してくるのか?
韓国の経済は上向きになるのか?
中国経済はこのまま崩壊していくのか?!(汗)


さて、本日の日経平均株価ですが、1万9000円に乗せて、
そして、終値では留まることは出来なかったものの、
上げて終わりましたね。

そして、本日は郵政グループ3社の上場が有りましたけど・・・
どうだったのか?



日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険、すべて売り出し価格よりも
初値の方が高かったと・・・
IPOで手に入れた人はラッキーでしたね。(笑)

で、今後の郵政グループ3社の株価はどう推移するのか?
どうなんでしょうかね?

日本郵政が買いなのか?
それともゆうちょ銀行の株が買いなのか?
それともかんぽ生命保険の株が買いなのか?

どれでしょうかね・・・(汗)

まあ、買ったからには儲けないといけませんからね。

デイトレーダーたちはこの郵政グループの株で取引するのか?
仕出筋はどうでしょうかね?(汗)
で、ファンドのお金は入ってくるのか?

まあ、年金の運用のお金なんかも
この郵政グループの株価に影響はするのでしょうね・・・

ということは上がるんでしょうかね?

長期保有がお得なのか?

どうなんでしょうかね?

投資は自己責任ですから・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。