ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

田畑智子が自殺未遂?!(汗)彼氏の岡田義徳は?!(汗) [芸能]

女優の田畑智子が寝首を切って、
病院に搬送されたというニュースが・・・?!(汗)
で、自殺未遂かと言われたけど・・・?!(汗)

田畑智子は大丈夫なのか?(汗)



田畑智子だが、命に別状はなく、自宅に帰ったとかで・・・?!
で、所属事務所も自殺を否定・・・
で、田畑智子のお母さんも「元気です」とコメントしたとかで・・・(汗)

で、田畑智子ですが、今回はミヤネ屋なんかでは
かぼちゃを包丁で切っていて、誤って手首を切ってしまって、
病院へ搬送されたって・・・?!(汗)

これは本当なのか?

で、あるマンションからの搬送だったようだが、
そのマンションは彼氏の岡田義徳のマンションらしいけど・・・?!(汗)
何か有ったのか・・・???(汗)

まあ、ワイドショー、週刊誌は色めき立ちますよね?
当然ですよ。

今回の件、田畑智子の口からちゃんとコメントしないと、
有る事無い事書かれそうですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。