ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

本日の日経平均株価は20円ちょっと上がりました・・・(笑) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日比20円13銭高の1万9691円39銭で終了しましたね。(笑)

まあ、20円ちょっと上げましたけど・・・
まあ、前日、かなり上げましたから、今日は様子見的な感じでしょうかね?

で、今週末までに2万円に届くのか?
どうなんでしょうかね?

日本経済の先行きはどうよ???
世界経済の先行きはどうなのか?

中国経済は破綻へ進んでいるのか?(汗)
中国株は奈落の底・・・???
そして、中国の銀行は破綻するのか?(汗)

そうなったら、日本経済もヤバイですよね?(汗)

米国株もどうなんでしょうかね?
まあ、最強通貨はやっぱり、ドルなのか?
ドル資産を持っていた方が良いのか?



米国不動産ってこと・・・???(笑)
ハワイに物件、欲しいよね?!(笑)

で、ピーチ・アビエーションが来年2月に羽田-ソウル間を開設、
関西-ソウル間を増便すると発表・・・

これは・・・???
先日の日中韓首脳会談で仲良く出来ると見たのか?(汗)
韓国との関係は修復されると・・・???
慰安婦問題は上手く解決するのか?(汗)

どうなんでしょうかね?


まあ、韓国経済も悪化の一途と言われておりますから、
中国との経済関係の結びつきをしっかりして前に進めていってますけど、
となると、米国との関係が・・・???(汗)
で、日本との関係を良くしていかないとという感じですかね?

朴槿恵大統領も大変ですね。(汗)

で、日本経済の今後はどうなるのか?
どうなんでしょうかね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。