ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

安藤美姫が大炎上?!(汗)インスタには娘とハビエルが?!(笑) [芸能]

元フィギュアスケーターの安藤美姫だけど、
大炎上しているってホントなの?(笑)



安藤美姫みたいな女性を「嫌い」という人は多いのか?

まあ、おそらく、女性が嫌っているのでしょうね。(苦笑)

先日の「火曜サプライズ」で浅草の街をウエンツ瑛士と食べ歩きで・・・
そこで、ウエンツがやらかしたのか?

「男のくせに・・・」を連発した安藤美姫が大炎上・・・???(笑)

まあ、ハラハラさせる娘ですよね?(笑)

まあ、安藤美姫自身は嫌われていることを判っているとかで・・・?!(笑)

まあ、男とか女とかって最近は微妙な空気が流れますから・・・
そういうご時世ですよ。

ミキティ~、気をつけて・・・(笑)

で、安藤美姫のインスタグラムの画像ですが、
娘とハビエル(彼氏)とのスリーショットが・・・?!(笑)

ハビエルは安藤美姫と結婚するのか?
で、父親になるのか?

フィギュアスケートは続けていくのか?
どうなんでしょうかね?

まあ、安藤美姫に「男のくせに・・・」と言われないように
ハビエルくんもスケートがんばってね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。