ちさとの日記

ちさとの日々思うことを綴ります。とにかく楽しい情報満載のブログ露目指します。^^

 

AAAのTwitterだけど、<たかうの はっしー>って誰なのか?!(笑) [芸能]

AAAのTwitterだけど 、<たかうの はっしー>って誰なのか???(汗)
<たかうの ろち様>って誰よ・・・?!(笑)


AAAだけど、メンバー同士って恋愛しているの???(汗)
メンバーの西島隆弘の彼女って誰なんでしょうね???(汗)
でも、もし、メンバー同士で恋愛していたら、仕事やりにくくない?!(苦笑)

そのAAAですが、
12月30日のTBS系列の第57回日本レコード大賞に優秀作品賞に選ばれましたね。





AAA「愛しているのに、愛せない」

果たして、12月30日、この曲は日本レコード大賞に輝けるのか?
歌詞はどうでしょうね?
結構、良いのかな???

AAAファンは期待しているでしょうけど、レコード大賞は・・・?!(汗)

ちょっと、このAAAの曲をYouTube動画で調べておきますね。(笑)


今年の日本レコード大賞は三代目J Soul Brothersか?
もしくは氷川きよしじゃね・・・???(苦笑)
それだったら、三山ひろしでいいよね?(笑)

AKB48かな?
西野カナかもよ???(笑)

楽しみにしておきますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。